一覧に戻る

地震は大丈夫でしたか?

6月18日以降 皆様にお聞きした言葉です。
本震の大きな揺れも恐いでしたが、数日続いた余震で気持ちが落ち着きませんでした。
どうしても不安がとれない方は清香散や感応丸気を3日間ほど続けて見て下さい。
気持ちがスーとしますよ。
自然災害は何時 どんなところで起こるか予想がつきません。持ち出すものや水分・食品の準備に松寿仙や紫華栄も少し入れておいてくださいね。きっとお役に立ちます。
今回の地震のことで、茨木市のお客様がおっしゃっていました。「主人と仲良くしてようと思ったわ、気持ちがギスギス・イライラしていると、余計に悪いことが起こりそうな気がするから」
その方はお風呂場とトイレが傷んだだけで済んだそうです。
心穏やかにしていても災害はやってきますが、被災した後、「家族で仲良くしないとね!」と思える心のゆとりを持ちたいですね。
私も平常心!平常心!周りの方へ感謝!!