一覧に戻る

ストレス解消には?

薬剤師会の会議や、研修会のためにお店を留守にすることが増え、楽しみ事は減らしていたのですが、今年の4月で会長職も終わるので、そろそろ太極拳の練習に出かけようと思っています。
2年ほどはなかなか練習に行けてませんでしたので、この頃は筋肉の衰えをひしひしと感じています。
健康でいるためには運動と食事、何よりストレスを溜めないことです。

もう一つの楽しみは気心の知れた友達とのカラオケ!
皆様に元気になって頂く仕事ですから、自分自身も元気で楽しく過ごしていなければと思います。
先日、仲良し5人でカラオケに行きました。
順序良く、次々に曲を入れたので、3時間 歌いまくった感じでした。
楽しかった