一覧に戻る

老化の三大原因を改善する核酸

先日核酸の勉強会がありました。

核酸を開発研究している北海道大学・京都大学を卒業し、京都大学で遺伝子栄養学の立場で核酸を研究してこられた松永政司先生のご講演でした

 

その内容をかいつまんでお知らせします。

核酸(DNA・RNA)は私たちの身体の細胞の中にあるものです。細胞のなかで遺伝子を正しく書き換えていく働きをしています。それが上手にできなくなると病気(ガン、生活習慣病など)や老化が急速に進むことになります。遺伝子を正しく書き換えれない原因の一番は活性酸素です。

 

活性酸素を発生させるのは 環境汚染物質・放射線・電磁波・紫外線・タバコの煙・携帯電話・水道水・農薬・抗がん剤などの医薬品・食品添加物・ストレスなど私たちの身近にあるものです。それでも私達は野菜や果物などの抗酸化物質の多い食品をとり無意識に身体によい物を選んで食べています。

松寿仙や天然のサプリの中にも抗酸化物質の多いものがあります。

 

核酸(DNA・RNA)は正しく書き換えられなかった遺伝子を修復し、異常になった細胞を捨ててくれ、新陳代謝を活発にする働きを持っています。

身体を作っている細胞を正常にするためのサプリメントです。

 

核酸DNAリペアルの成分

@サケ白子抽出物(DNA含有)

北海道産の新鮮なサケ白子を低分子化して吸収率アップ

 

@食用酵母抽出物(RNA含有)

純度の高い食用酵母(RNA含有率80パーセント以上)

 

@植物由来乳酸菌NB17

北海道で発見された新規乳酸菌含有

 

@真珠層カルシウム

カルシウム、コンキオリンを含み美容、健康に良い

 

11種類のビタミン

VB1VB2VB6、パントテン酸、ナイアシン、VB12VAVDVE、葉酸、VC

 

核酸DNAリペアルの役割

@ 老化の三大原因(酸化・糖化・細胞のコピーミス)を改善

 

@ 抗酸化作用

 

@ 糖の反応を正常化

 

@ 細胞を若返らす

 

@ 不要な細胞を排除

 

@ アレルギー反応改善

 

@ 血流改善

 

@ 更年期障害軽減

 

@ 免疫機能

 

@ 脳機能低下抑制

 

核酸DNAリペアルはこんな方にお薦め

 

@ 疲れを取りたい方

 

@ スポーツする人

 

@ 記憶力のアップ

 

@ ガン、自己免疫疾患、病気の改善

 

@ 美肌

 

@ 粘膜を丈夫にしたい方

 

@ 更年期障害を予防したい方

 

@ アンチエイジングが気になる方

 

核酸DNAリペアルは脳、内臓、髪の毛、つめ、皮膚などの細胞を正常にします。

「続けていると、髪の毛が増えた」「つめが良く伸びる」「肌の張りが良くなった」と目に見えるところの改善を良く聞きますが、それが体の中の細胞にも起こっているのです。

 

「老化だから」「治らないと言われた」からとあきらめないで、一度お試し下さい。

 

一か月分 5.400円 他社では15000円で販売しているので大変お得です。

 

飲むアンチエイジング・老化防止の方法・髪の毛などのご相談は、

漢方食養生のコニシ薬局にお任せ下さい。

ホームページのお問合せページもご利用ください。

大阪府四條畷市米崎町17-38

https://konishi-yakkyoku.com/

薬剤師 小西裕紀子